2015‐2016 冬合宿 3日目

3日目

志望校まであともうちょい

よくがんばってる

3日目

 

 

 

 

 

 

 

で、これ↓は昨日のお昼ごはん

高菜ごはん,あさりラーメン,点心,鶏サラダ,杏仁豆腐

全部おいしくて全部好きだけど食べきれない。無念…

ラーメン

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

2015-2016 冬合宿 2日目

2日目

今のところ体調不良者なし。

昨夜は一番遅く寝た人が2:00就寝。

授業は0:30に終わる予定なので、およそ1.5時間延長して対応しましたが、遅く寝るのは推奨できることではありません。課題が終わりきらないから睡眠時間を削る。これは確かに解決策の一つですが、こうなる前に行動できるようになってほしいな。

も~

2日目もーもー

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

この人も14回目

今回の合宿スターティングスタッフは

私とK先生

1日目ヨーダ

K先生が中学3年生の夏、

「この塾では合宿やらないんですか?」

「えーっ合宿?やりたいの?」

というやりとりから合宿企画が始まりました。

学生時期からスタッフになって以降も参加し続けて、14回目。

塾にとって、とても大きな存在です。

いつもありがとうございます。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

2015-2016冬合宿 1日目

合宿が始まりました。

「今年はやるかどうかわかりません」と言い続けて14回目(!)

参加者全員が最終日まで元気に過ごせますように。

カレー

これ、初日のお昼ご飯。

いつもおいしい食事を提供してくれるホテルのみなさんにはご協力感謝しています。

個人的には、食事の手配に頭を悩ませなくてよい生活がしばらく続くのは、とってもありがたい。

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.